「レスキューWeb MAP」
期間限定で無償体験版をご提供

レスキューWeb MAP

お申込み完了から2営業日以内に担当営業よりメールでご案内いたします。

なお、2営業日たっても弊社より連絡がない場合は、お手数ではございますが、再度送信いただくか、直接弊社までご連絡ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社レスキューナウ 営業部
Tel:03-5759-6064(平日9時-18時 受付専用)
mail:b-info@rescuenow.co.jp

レスキューWeb MAPとは

デバイス画像
ごく僅かな時間で、発生エリアと自社関係先を突き合わせ、対応が必要な場所を抽出します。発生した災害・危機が自社に影響するのか、一目で分かります。

例えば、全国に拠点や取引先が多数存在するメーカーや小売業の本部で、危機対応のスピードアップを実感されています。

レスキューWeb MAPの主な機能

24時間365日有人での
災害発生監視と情報発信

  • 常に最新の情報収集プロトコルをアップデート。
  • 危機管理担当者にとって量も質もタイミングも充分に満足できる情報発信を継続し改善を続けています。
  • 最新の情報が地図上に色で表示され、リスクを可視化。
    ※配色は、内閣府・気象庁の配色ルールにも対応。
レスキューWebMAP1
レスキューWebMAP2

危機管理情報センターで情報すべてに
「カテゴリ」「エリア」「レベル」を付与

  • 災害・危機対応に必要なエリア情報やカテゴリ情報の付与を危機管理情報センターが24時間有人体制で実施。AIで自動抽出するだけでは不十分な範囲は有人体制でカバー!
  • MAP上での確実な抽出表示に加えて、自社に必要な情報のメール通知も実現。

危機管理情報に連動した拠点抽出機能

  • MAP上の情報と連動して、エリア内の拠点を自動抽出可能
  • 抽出した拠点データをエクセルファイルで出力可能
  • 自社や取引先の組織構造に合わせて拠点表示切替パネルをカスタマイズ。ホールディングスやグループ利用で好評頂いております。
レスキューWebMAP3

【30秒で完了】無償体験版のご利用お申込みはこちら

※競合他社様、個人様からのお申込みはお断りしております。フリーメール、携帯電話キャリアメールでのお申込はご遠慮下さい。