株式会社レスキューナウ

総務部門・BCP担当者必見!
防災備蓄ウェビナー

先着100名様限定!
無料でご参加いただけます

本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込み頂きましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。

9/7(木)13:00~13:45開催
「企業の防災備蓄 あるあるQ&A集 part2
~関東大震災から100年~」

企業の防災備蓄は何から始めるべきか、何個必要か、管理・入替はどうするか…
前回100名以上の方にご参加いただいた「防災備蓄Q&A」解説の拡大版となります。

前回同様よくあるご質問に加え、水害対策、車載備蓄、暑さ・寒さ対策についても解説。
企業の防災備蓄のお悩みが解決できるウェビナーとなっています。

このような担当者さまにオススメのウェビナーです!

事業継続力を高めたいが、次に何を実施するべきか悩んでいる方

災害対応にかかるコスト(時間、人員など)を削減したい方

危機管理専門企業が推奨する危機管理のステップについて興味のある方

開催概要

 
日時 2023年9月7日(木) 13:00~13:45
タイトル 企業の防災備蓄 あるあるQ&A集 part2 ~関東大震災から100年~
概要

防災備蓄のよくあるご質問をご紹介。 企業の防災備蓄で直面するお悩み解決や

企業防災における考え方の視点を得られるウェビナーとなっています。

開催形式

ウェビナー(Zoomにて実施) 

参加費 無料
定員

先着100名様

 注意事項

本ウェビナーは、企業のご担当者向けのウェビナーとなっております。

防災、BCPコンサルティング事業者の方や個人のご参加はご遠慮ください。

お申込時のメールアドレスは、所属法人のメールアドレスにてお願いいたします。

〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。

株式会社レスキューナウ
危機管理情報センター (RIC24)

株式会社レスキューナウ

2000年に創業してから20年以上、危機管理専門のIT企業として、法人の防災・BCP強化をサポートしてきました。

企業の迅速かつ正確な初動対応の実現をサポートするクラウドサービスのご提供や、防災備蓄品の販売、防災・BCPのアドバイス等を実施しております。
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東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1F