安否確認サービス(料金プラン)

料金・サービスプラン

複雑なプランや機能制限を極力そぎ落とし、明瞭な料金プラン設計となっています。
ご利用ID数にあわせてご検討ください。契約ID数は、50ID単位になります。

従業員100名様の場合(100ID)

初期費用 ¥100,000
月額    ¥23,500

従業員500名様の場合(500ID)

初期費用 ¥100,000
月額    ¥37,500
※管理ユーザー数の制限なし、家族安否機能・危機管理情報メールなども標準料金に含む。

導入までの流れ

お申込み完了から5営業日以内に環境をご用意します。

多くの担当者様が悩む従業員様へのメールアドレス登録のお願いや、アプリのダウンロードのお願いについても、必要な資料をご用意しています。

担当者様の負担をなるべく軽減し、速やかに導入できるよう、専任のスタッフが丁寧に伴走します。

安否確認サービスについて詳しくは、 お気軽にお問い合わせください

詳しい資料を今すぐダウンロード
使いやすさを体感ください
質問、お悩み相談などはこちら