レスキューナウについて


レスキューナウのビジネス
自社取材によるオリジナルコンテンツ、その情報を活用したソリューションの独自性こそが、わたしたちレスキューナウの強みです。
私たちの取り組みをご紹介します。


レスキューナウの働き方
多様なライフスタイルに対応した働き方をサポート
時間・場所を効率的に活用・共有していく環境づくりに積極的に取り組んでいます。
・出社と在宅を組み合わせたハイブリッドワークを実施
・フレックスタイム制、裁量労働制を導入(シフト勤務者、一般労働時間制者、有期雇用者を除く)
員全員にノートブックPCを貸与。業務上、必要な方にはスマートフォン、タブレット、大型ディスプレイ等も貸与
・完全週休2日制、夏季、年末年始、休暇と休日を組み合わせた長期連続休暇の取得奨励(9~11連休の実績有)
・入社直後
から、入社時期に応じて年次有給休暇を付与(社員には毎年5日間以上の年次有給取得を義務付け)

安心して働き続けるために
3大疾病サポート保険や総合福祉団体定期保険など、働く社員の万が一の時への備えも支援しています。
安心感を持って長く働き続けられる制度を積極的に取り入れています。


オフィス
レスキューナウ危機管理情報センター、通称「RIC24」は、東京の不動前オフィス、大阪オフィスに開設しています。
秘密基地のように、えっ、こんなところに! という場所にあります。

採用に関するお問い合わせ

株式会社レスキューナウ 人事担当
〒141-0031 東京都品川区西五反田5-6-3
TEL. 03-5759-6775

※弊社人事担当に以下ウェブフォームでお問い合わせください。
レスキューナウ
株式会社レスキューナウ
〒141-0031 東京都品川区西五反田5-6-3
TEL:03-5759-6775(平日9時-18時 受付専用)
ISMS-AC
IS 610416 / ISO 27001
登録組織:株式会社レスキューナウ
登録範囲:本社、不動前オフィスにおける
「危機管理サービスのシステム運用」「コンテンツ配信サービスのシステム運用」
ページトップ