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アドバイザリーサービス(体制構築)とは
レスキューナウでは、初動時の情報の流れに着目し、より実効性のある体制とするために、自衛消防隊と災害対策本部の間に「初動対応チーム(CMT)」を設けることをご提案しています。
その他、各社のご状況に合わせて最適な体制を提案しています。
意思決定と現場をつなぐ「初動対応チーム(CMT)」
レスキューナウでは、法人において初動時に行うべき対応を
3つの時間軸
と
3つの機能
に
大別して考えます。
3つの時間軸「2・6・2」
2時間
:建物の被害・課題整理・緊急対応 等
6時間
:従業員の帰宅・問い合わせ対応 等
2日
:従業員の給与確保・備蓄が底をつく 等
3つの機能
自衛消防隊
:現場対応の要、初動時は被害状況など状況の確認・報告をおこなう
災害対策本部
:現場の状況を聞き、マネジメントが意思決定をおこなう
初動対応チーム
:災害対策本部と自衛消防隊の間をつなぎ、全体の連絡・調整・情報整理をおこなう
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株式会社レスキューナウ
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1F
TEL:03-5759-6775(平日9時-18時 受付専用)
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