セミナー・イベント詳細

本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。

大好評につき追加開催!
満足度90%のサービス紹介ウェビナー

こんな方にオススメ!

●災害情報を業務システム等と連携して省人化を実現したい方

●人海戦術で収集している情報を自動化・システム化したい方

●他社が取り組んだ業務効率化の成功事例について知りたい方

ウェビナー資料の一部を公開!

災害情報をつかった業務改善の利点!

●業務フローの時間短縮や手間の削減
●業務の属人化を減らし標準化を実現
●システム化による人為的ミスの防止

開催概要

 
日時 2022年3月29日(火) 11:00~11:30
概要

本ウェビナーでは、お客様の持つ独自の情報(顧客情報等)と、

当社が配信している情報(災害・鉄道・ライフライン情報等)を組み合わせることで、

お客様の業務の省人化・効率化を実現している事例を紹介いたします。

開催形式

ウェビナー(Zoomにて実施) 

参加費 無料
定員

先着100名様

 注意事項

本ウェビナーは、企業のご担当者向けのウェビナーとなっております。

防災コンサルタント・同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。

〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。

〈本件に関するお問い合わせ〉
株式会社レスキューナウ 営業部
お問い合わせメールアドレス:b-info@rescuenow.co.jp
レスキューナウ
株式会社レスキューナウ
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1F
TEL:03-5759-6775(平日9時-18時 受付専用)
ISMS-AC
IS 610416 / ISO 27001
登録組織:株式会社レスキューナウ
登録範囲:本社、不動前オフィスにおける
「危機管理サービスのシステム運用」「コンテンツ配信サービスのシステム運用」
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