セミナー・イベント詳細

本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。

2022年の出水期に新しくなった防災気象情報の変更点をご紹介します。

また、企業のリスクマネジメントに活用する方法についてご説明します。

なお、お申込者全員にウェビナー後1週間は見逃し配信を実施します!

このようなご担当者様におすすめのウェビナーです!

企業のBCP担当、危機管理担当、リスクマネジメント担当の皆様

最新の防災気象情報における変更点や詳しい内容を知りたい方

防災気象情報を災害対策に活用する方法についてご興味のある方

開催概要

日時 2022年8月23日(火) 11:00~11:45
タイトル 企業で活用!防災気象情報
概要

2022年の出水期に新しくなった防災気象情報の変更点をご紹介します。

また、企業のリスクマネジメントに活用する方法についてご説明します。

開催形式

ウェビナー(Zoomにて実施) 

参加費 無料
定員

先着100名様

 注意事項

本ウェビナーは、企業のご担当者さま向けのウェビナーとなっております。

防災、BCPのコンサルティングを含む事業をされている方や個人のご参加はご遠慮ください。

 

お申込時のメールアドレスは、所属法人のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。

フリーアドレス、携帯キャリアメールはご遠慮ください。

〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。

講師紹介

株式会社レスキューナウ
近藤 俊一

レスキューナウに入社後、幅広い業種・規模のお客様のお悩みごとや課題に対して、最適な防災・危機管理ソリューションを提案。
〈本件に関するお問い合わせ〉
株式会社レスキューナウ 営業部
お問い合わせメールアドレス:b-info@rescuenow.co.jp
レスキューナウ
株式会社レスキューナウ
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1F
TEL:03-5759-6775(平日9時-18時 受付専用)
ISMS-AC
IS 610416 / ISO 27001
登録組織:株式会社レスキューナウ
登録範囲:本社、不動前オフィスにおける
「危機管理サービスのシステム運用」「コンテンツ配信サービスのシステム運用」
ページトップ