セミナー・イベント詳細

本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。

災害時、または普段からメディアやサービスをウォッチして
自社サービスや業務に関わる情報を集めたり、影響確認や判断をしていませんか?

本ウェビナーでは、レスキューナウが配信する危機管理情報をデータで受け取り
業務をより効率的に行い、負荷軽減を実現したお客様の事例をご紹介します。

なお、お申込者全員にウェビナー後1週間は見逃し配信を実施!

このようなご担当者様におすすめのウェビナーです!

・災害情報を自社システムと連携して省人化を実現したい方

・現在、人海戦術で収集している情報をDX化したい方

・先進企業の取り組み事例について情報収集したい方

開催概要

日時 2022年10月25日(火) 11:00~11:30
タイトル 災害情報を使ったDX事例
概要

お客様が持つ独自の情報(顧客情報等)と

当社が配信している情報(災害・鉄道・ライフライン情報等)を組み合わせることで、

お客様の業務の省人化・効率化を実現している事例を紹介いたします。

開催形式

ウェビナー(Zoomにて実施) 

参加費 無料
定員

先着100名様

 注意事項

本ウェビナーは、企業のご担当者さま向けのウェビナーとなっております。

防災、BCPコンサルティング等の事業者様や個人のご参加はご遠慮ください。

 

お申込時のメールアドレスは、所属法人のメールアドレスにてお願いいたします。

フリーアドレス、携帯キャリアメールでのご登録はご遠慮ください。

〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。

〈本件に関するお問い合わせ〉
株式会社レスキューナウ 営業部
お問い合わせメールアドレス:b-info@rescuenow.co.jp
レスキューナウ
株式会社レスキューナウ
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1F
TEL:03-5759-6775(平日9時-18時 受付専用)
ISMS-AC
IS 610416 / ISO 27001
登録組織:株式会社レスキューナウ
登録範囲:本社、不動前オフィスにおける
「危機管理サービスのシステム運用」「コンテンツ配信サービスのシステム運用」
ページトップ