セミナー・イベント詳細

本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。

このようなご担当者様におすすめのウェビナーです!

​​​​​​災害対応にかかる時間や負担を軽減したい方

災害時の情報収集・情報共有に課題を感じている方

リモートでの災害対応を強化したい方

開催概要

日時 2021年4月23日(金) 14:00~14:45
概要

本ウェビナーでは、情報が発表される各機関のWebページを実際に皆さんと確認しながら、情報の集め方についてご紹介します。

 

 

また、情報を集めた次のアクションは「共有」です。

担当者が状況把握できても、社内関係者に共有する作業で時間が多くかかっているケースも見受けられます。
 

効率的な情報収集と情報共有に参考となるウェビナ―内容となっております。

 

 

後半部分では、レスキューナウが提供しているサービスをご紹介します。

開催形式

ウェビナー(コクリポウェビナーにて実施) 

※推奨環境については、お申込みになる前にご確認ください。
(URL:https://www.cocripo.co.jp/system

参加費 無料
定員

100名

 注意事項 同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

〈視聴環境について〉
会社のネットワークなどセキュリティが厳しい回線の場合、コクリポの通信が制御されてしまう場合がございます。
何度も接続が切れる場合は、お手数ですが、ご視聴いただく回線の変更をお試しください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。

〈本件に関するお問い合わせ〉
株式会社レスキューナウ 営業部
お問い合わせメールアドレス:b-info@rescuenow.co.jp
レスキューナウ
株式会社レスキューナウ
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1F
TEL:03-5759-6775(平日9時-18時 受付専用)
ISMS-AC
IS 610416 / ISO 27001
登録組織:株式会社レスキューナウ
登録範囲:本社、不動前オフィスにおける
「危機管理サービスのシステム運用」「コンテンツ配信サービスのシステム運用」
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