セミナー・イベント詳細

本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。

このようなご担当者様におすすめのウェビナーです!

  • コロナ禍で従業員向けの防災訓練ができずにお困りの方
  • リモートで災害対策本部事務局訓練ができてない、または実施したが課題を感じた方
  • 最新のリモート防災訓練事例を知りたい方

開催概要

 
日時 2021年8月27日(金) 14:00~14:45
概要

まだまだコロナ禍なので例年通りの防災訓練は今年も難しいという状況ではないでしょうか?その中で、リモート訓練を実施している企業も徐々に増えてきました。

 

本ウェビナー前半では、「一般従業員」向けのリモート訓練と「災害対策本部事務局」向けのリモート訓練についてご紹介します。また、IT、金融、製造業、小売業など多くの業種で実施した事例も併せてご紹介します。

 

後半は、リモート災害対応を支援する当社サービスをご案内します。

開催形式

ウェビナー(コクリポウェビナーにて実施) 

※推奨環境については、お申込みになる前にご確認ください。
(URL:https://www.cocripo.co.jp/system

参加費 無料
定員

先着100名様

 注意事項

同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。

予めご了承ください。

〈視聴環境について〉
会社のネットワークなどセキュリティが厳しい回線の場合、コクリポの通信が制御されてしまう場合がございます。
何度も接続が切れる場合は、お手数ですが、ご視聴いただく回線の変更をお試しください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。

〈本件に関するお問い合わせ〉
株式会社レスキューナウ 営業部
お問い合わせメールアドレス:b-info@rescuenow.co.jp
レスキューナウ
株式会社レスキューナウ
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1F
TEL:03-5759-6775(平日9時-18時 受付専用)
ISMS-AC
IS 610416 / ISO 27001
登録組織:株式会社レスキューナウ
登録範囲:本社、不動前オフィスにおける
「危機管理サービスのシステム運用」「コンテンツ配信サービスのシステム運用」
ページトップ