本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。

5/30(火)13:00~13:30開催
「災害時の状況把握がスピードアップ!BCP地図サービスのご紹介」

発生した災害が自社や取引先に影響があるか瞬時に把握できるサービスをご紹介します。
わずか30分でサービスの機能や活用方法をご案内いたします。

なお、お申込者さま全員にスライド資料およびアーカイブ動画をご提供します。
当日の参加が難しい方もお気軽にお申込みください!

このようなご担当者さまにおすすめのウェビナーです!

「最新ソリューションについて話を聞きたいが、個別商談はちょっと…」とお考えの方

災害時の状況把握がスピードアップする地図ソリューションの詳細について聞きたい方

事業所や取引先が多く、災害の度に影響拠点を把握する作業に時間を取られている方

開催概要

日  時 2023年5月30日(火) 13:00~13:30
タイトル 災害時の状況把握がスピードアップ!BCP地図サービスのご紹介
概  要 発生した災害が自社や取引先に影響があるか瞬時に把握できるサービスをご紹介します。
開催形式

ウェビナー(Zoomにて実施) 

参  加  費 無料
定  員

先着100名様

 注意事項

本ウェビナーは、企業のご担当者さま向けのウェビナーとなっております。

防災、BCPコンサルティング等の事業者様や個人のご参加はご遠慮ください。

 

お申込時のメールアドレスは、所属法人のメールアドレスにてお願いいたします。

フリーアドレス、携帯キャリアメールでのご登録はご遠慮ください。

〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。

〈本件に関するお問い合わせ〉
株式会社レスキューナウ 営業部
お問い合わせメールアドレス:b-info@rescuenow.co.jp
レスキューナウ
株式会社レスキューナウ
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1F
TEL:03-5759-6775(平日9時-18時 受付専用)
ISMS-AC
IS 610416 / ISO 27001
登録組織:株式会社レスキューナウ
登録範囲:本社、不動前オフィスにおける
「危機管理サービスのシステム運用」「コンテンツ配信サービスのシステム運用」
ページトップ