本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。

8/30(水)13:00~14:00開催
「台風7号を例に考える 企業の台風対策」

気象庁が発表する台風情報の読み解き方や企業が動き出すタイミングについてお話します。

また、本ウェビナー内で昨年実施したウェビナー「出水期の事業継続力を高める風水害プロトコル」の一部を放送します。
※弊社の危機管理アドバイザーが水害時における企業の対応手順について解説したウェビナーです。

なお、お申込者さま全員にスライド資料およびアーカイブ動画をご提供します。
当日の参加が難しい方もお気軽にお申込みください!

このようなご担当者さまにおすすめのウェビナーです!

中心気圧や最大風速の情報だけでは、どの程度の被害が出るかイメージしにくいと感じている方

台風の上陸が予想されているとき、企業はいつから動き出せばいいのか悩ましい方

先日の台風6号・台風7号で被害に遭われた企業の担当者さま

開催概要

日  時 2023年8月30日(水) 13:00~14:00
タイトル 台風7号を例に考える 企業の台風対策
概  要

ウェビナー前半は、台風情報の読み解き方の説明および台風7号の振り返りを行います。

ウェビナー後半は、昨年実施したウェビナー「出水期の事業継続力を高める風水害プロトコル」の動画を放送します。

開催形式

ウェビナー(Zoomにて実施) 

参  加  費 無料
定  員

先着100名様

 注意事項

本ウェビナーは、企業のご担当者さま向けのウェビナーとなっております。

防災、BCPコンサルティング等の事業者様や個人のご参加はご遠慮ください。

 

お申込時のメールアドレスは、所属法人のメールアドレスにてお願いいたします。

フリーアドレス、携帯キャリアメールでのご登録はご遠慮ください。

〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。

╲当日のスライド資料をチラ見せ!╱

登壇者

株式会社レスキューナウ
渡邊 和隆

2019年に株式会社レスキューナウ入社後、インサイドセールスを経て、現在はマーケティング業務に従事。
企業における防災・BCPをテーマに、記事やウェビナー等を通してお客様へ広く情報を発信。
〈本件に関するお問い合わせ〉
株式会社レスキューナウ 営業部
お問い合わせメールアドレス:b-info@rescuenow.co.jp
レスキューナウ
株式会社レスキューナウ
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1F
TEL:03-5759-6775(平日9時-18時 受付専用)
ISMS-AC
IS 610416 / ISO 27001
登録組織:株式会社レスキューナウ
登録範囲:本社、不動前オフィスにおける
「危機管理サービスのシステム運用」「コンテンツ配信サービスのシステム運用」
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