本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。

6/27(火)13:00~13:30開催
「新担当者必見!企業の防災備蓄 あるあるQ&A集」

企業の防災備蓄は何から始めるべきか、何個必要か、管理・入替はどうするか…
防災備蓄のよくあるご質問を6つのテーマからご紹介。
新担当者が直面する防災備蓄のお悩みが解決できるウェビナーとなっています。

なお、お申込者さま全員にスライド資料およびアーカイブ動画をご提供します。
当日の参加が難しい方もお気軽にお申込みください!

このようなご担当者さまにおすすめのウェビナーです!

新しく防災備蓄の担当となった方

防災備蓄の選び方に悩んでいる方

どのような防災備蓄が良いか知りたい方

開催概要

日  時 2023年6月27日(火) 13:00~13:30
タイトル

新担当者必見!企業の防災備蓄 あるあるQ&A集

概  要

防災備蓄のよくあるご質問を6つのテーマからご紹介。

新担当者が直面する防災備蓄のお悩みが解決できるウェビナーとなっています。

開催形式

ウェビナー(Zoomにて実施) 

参  加  費 無料
定  員

先着100名様

 注意事項

本ウェビナーは、企業のご担当者さま向けのウェビナーとなっております。

防災、BCPコンサルティング等の事業者様や個人のご参加はご遠慮ください。

 

お申込時のメールアドレスは、所属法人のメールアドレスにてお願いいたします。

フリーアドレス、携帯キャリアメールでのご登録はご遠慮ください。

〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。

〈本件に関するお問い合わせ〉
株式会社レスキューナウ 営業部
お問い合わせメールアドレス:b-info@rescuenow.co.jp
レスキューナウ
株式会社レスキューナウ
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1F
TEL:03-5759-6775(平日9時-18時 受付専用)
ISMS-AC
IS 610416 / ISO 27001
登録組織:株式会社レスキューナウ
登録範囲:本社、不動前オフィスにおける
「危機管理サービスのシステム運用」「コンテンツ配信サービスのシステム運用」
ページトップ