セミナー・イベント詳細

本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。

このようなご担当者様におすすめのウェビナーです!

災害情報を自社システムと連携して省人化を実現したい方
現在、人海戦術で収集している情報をDX化したい方
先進企業の取り組み事例について情報収集したい方

開催概要

 
日時 2022年2月17日(木) 11:00~11:30
概要

本ウェビナーでは、お客様の持つ独自の情報(顧客情報等)と、

当社が配信している情報(災害・鉄道・ライフライン情報等)を組み合わせることで、

お客様の業務の省人化・効率化を実現している事例を紹介いたします。

開催形式

ウェビナー(Zoomにて実施) 

参加費 無料
定員

先着100名様

 注意事項

本ウェビナーは、企業のご担当者向けのウェビナーとなっております。

防災コンサルタント・同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。

〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。

〈本件に関するお問い合わせ〉
株式会社レスキューナウ 営業部
お問い合わせメールアドレス:b-info@rescuenow.co.jp