セミナー・イベント詳細

本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。

こんな関心がある方に向けたセミナーです!

  • コロナ禍での訓練について、他社はどんなことをやっているの?
  • リモートワーク下の訓練では、どんなツールを使っているの?
  • リモートワーク下で使える教育・研修ビデオがあると便利なのに…

開催概要

日時 2021年2月19日(金) 14:00~14:45
概要

災害対策本部の情報収集訓練をリモート体制で実施するためのポイントについて、実際の訓練支援事例をベースにご紹介します。


後半部分では、コロナ禍においてもスムーズな情報収集・共有を実現するツール「レスキューWebMAP」をご紹介します。

開催形式

ウェビナー(コクリポウェビナーにて実施) 

※推奨環境については、お申込みになる前にご確認ください。
URL:https://www.cocripo.co.jp/system

参加費 無料
定員

50名 → 200名
※お申込み多数により、定員を増枠いたしました。

 注意事項 同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

〈視聴環境について〉
会社のネットワークなどセキュリティが厳しい回線の場合、コクリポの通信が制御されてしまう場合がございます。
何度も接続が切れる場合は、お手数ですが、ご視聴いただく回線の変更をお試しください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社レスキューナウ 営業部
お問い合わせメールアドレス:b-info@rescuenow.co.jp

レスキューナウ
株式会社レスキューナウ
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1F
TEL:03-5759-6775(平日9時-18時 受付専用)
ISMS-AC
IS 610416 / ISO 27001
登録組織:株式会社レスキューナウ
登録範囲:本社、不動前オフィスにおける
「危機管理サービスのシステム運用」「コンテンツ配信サービスのシステム運用」
ページトップ