本ウェビナーのお申込みは終了いたしました。
多くのお客様にお申込みいただきましたこと感謝申し上げます。
今後ともレスキューナウを宜しくお願い申し上げます。

7/27(木)13:00~13:30開催
「安否確認システム導入後の“次なる一手”とは」

BCP策定率や安否確認システムの導入率が上昇しています。
ただ、事業継続力向上のためには「次なる一手」が必要です。
当社がオススメする「次なる一手」を分かりやすくご説明します。

このようなご担当者さまにおすすめのウェビナーです!

事業継続力を高めたいが、次に何を実施するべきか悩んでいる方

災害対応にかかるコスト(時間、人員など)を削減したい方

危機管理専門企業が推奨する危機管理のステップについて興味のある方

開催概要

日  時 2023年7月27日(木) 13:00~13:30
タイトル

安否確認システム導入後の次なる一手とは

概  要

BCPを策定したり、安否確認システムを導入した企業が次に対策すべき部分についてご説明します。

開催形式

ウェビナー(Zoomにて実施) 

参  加  費 無料
定  員

先着100名様

 注意事項

本ウェビナーは、企業のご担当者さま向けのウェビナーとなっております。

防災、BCPコンサルティング等の事業者様や個人のご参加はご遠慮ください。

 

お申込時のメールアドレスは、所属法人のメールアドレスにてお願いいたします。

フリーアドレス、携帯キャリアメールでのご登録はご遠慮ください。

〈視聴環境について〉
通信環境によってはご視聴が難しい場合もございます。予めご了承ください。
なお、ご視聴いただけない場合は、後日動画を公開いたしますので、そちらをご覧ください。

〈本件に関するお問い合わせ〉
株式会社レスキューナウ 営業部
お問い合わせメールアドレス:b-info@rescuenow.co.jp
レスキューナウ
株式会社レスキューナウ
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1F
TEL:03-5759-6775(平日9時-18時 受付専用)
ISMS-AC
IS 610416 / ISO 27001
登録組織:株式会社レスキューナウ
登録範囲:本社、不動前オフィスにおける
「危機管理サービスのシステム運用」「コンテンツ配信サービスのシステム運用」
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