2020年6月26日

在宅勤務体制に関するお知らせ

日頃は弊社サービスをご愛顧いただき誠に有り難うございます。

弊社では、東京都・近隣3県ならびに大阪府が緊急事態宣言の対象となったことを受けまして、4月13日以降、在宅勤務体制の対象を全拠点に拡大して対応しております。

既に東京都および大阪府の緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き新型コロナウイルス感染拡大の予防ならびにスタッフ・関係者のリスク軽減と弊社事業継続の必要性を鑑み、弊社在宅勤務体制につきましては、近隣在住の一部スタッフを除き当面継続することといたしました。

なお今後につきましては、動向を踏まえつつ段階的に決定する予定としておりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

危機管理情報センター(RIC24)につきましては通常通り稼働しており、お客様へのサービス提供体制に影響はございません。

【本件に関するお問い合わせ先】
●株式会社レスキューナウ 広報担当
Tel:03-5759-6775
お問い合わせURL:https://www.rescuenow.co.jp/contacts_menu
レスキューナウ
株式会社レスキューナウ
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1F
TEL:03-5759-6775(平日9時-18時 受付専用)
ISMS-AC
IS 610416 / ISO 27001
登録組織:株式会社レスキューナウ
登録範囲:本社、不動前オフィスにおける
「危機管理サービスのシステム運用」「コンテンツ配信サービスのシステム運用」
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