2021年10月8日

株式会社レスキューナウ

在宅勤務体制の継続に関するお知らせ

日頃は弊社サービスをご愛顧いただき誠に有り難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大にともない発令されておりました緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置は、先月末をもちまして全て解除されました。

弊社では昨年以降、新型コロナウイルス感染予防策の一環として在宅勤務体制の対象を全拠点に拡大して対応しておりますが、10月以降におきましても、感染の予防、ならびにスタッフ・関係者のリスク軽減と弊社事業継続の必要性を鑑み、近隣在住の一部スタッフを除き在宅勤務を基本とする体制を継続してまいります。
お取引先をはじめとする関係者の皆様におかれましては引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、在宅勤務体制の継続に伴い、お電話の問い合わせの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承の程お願いいたします。弊社宛にご連絡をいただきます際は、電子メールまたはサイトのお問い合わせフォームからのご連絡もご検討いただきますようお願い申し上げます。弊社サービスをご利用中のお客様は、カスタマーサポートのお問い合わせ窓口において従前通り対応させていただきます。

危機管理情報センター(RIC24)につきましては通常通り稼働しており、お客様へのサービス提供体制に影響はございません。

【本件に関するお問い合わせ先】
●株式会社レスキューナウ 広報担当 
Tel:03-5759-6775
お問い合わせURL: https://www.rescuenow.co.jp/contacts